参戦暦*

2000.11.26 ツインメッセ静岡 昼夜 モーニング娘。CONCERT 2000 昼はまだFC入ってなかったので自分で一般電話予約。 2階4列。と言っても2階は4列しかなかったので最後尾。 初めて見たのが最前列!その次は最後尾! これも記念w…

参戦暦*

2000、03,30 静岡市民文化会館 夜 モーニング娘。コンサートツアー春 ダンシング ラブ サイト 記念すべき初参戦です。そして最前。 娘。も初めてながら、アイドルのコンサートと言うのも初めてでした。 すべてが初めて!いや〜すごい衝撃でしたよ!…

今日のタワゴト*

今日で娘。が10周年です。モーコーから10年。 なんか、記念なんで更新しますw最近は、ヲタ活動全然してません…が、なんとなく昔のCD聞いてみました。楽しかった!横蟻から、メールくれる友達がいた。嬉しかった!やっぱりハローだな!って思いました…

今日の晩御飯は近所にある… 平家のみっちゃん♪ でした! 前は換気設備が悪く、煙モクモクでしたが最近は工事したので快適です!食べ放題で男1500円でつ。 食べ過ぎたな…

エヴァンゲリオンで投資6Kで42Kなり。 千奈美に226番台。 写メ撮り忘れた…_| ̄|○ ミキティありがと! いやぁ〜オシオキぢゃなくて良かった(はぁと パチはたま〜にします。 ご報告まで。

 横蟻 1.29

もうすぐ一ヶ月たってしまいますが、ハロ紺横アリに会場推ししてきました。自分自身も6月終わりのなち紺浜松振りの現場と言う事で、ちょっと変な気持ちでした。 新曲なども勉強不足で、色んな情報もチンプンカンプン!? まっ曲に関しては会場推しなので問題…

感謝感謝

元旦更新から早1月半… 書こう書こうと思いながらもズルズル…こんな日記で、しかも半年以上振りの更新にもかかわらず沢山のレス。 本当にありがとうございます。 最近は、参戦も激減して確かにネタもないですが、思った事などを気ままに、今までより多めに更…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年は、4月に体調を崩してからなんか生活が変わりまして後半戦は1回も参戦しないと言う快挙まで達成する始末でしたw ま〜退院してから副業の方も辞めましたのでかなりの資金不足にも見舞われたのも、そぉーとぉー…

m(__)m

いやぁ〜 本当に更新しませんねf^_^; 自分でもビックリです… 名古屋遠征組が遅く帰っても頑張って更新してるってのに… けどオイラもその後、呑み行って遠征組より帰りが遅くなるという罠www 今週家でご飯食べてないな〜

ドリーマー

夢に愛ちゅんが出てきたやよーーー! なんだ、福井を回避したからおこってるのか?そういえばこの前、真希ちゃんが大食い大会の応援してくれている夢もみたなぁ〜 お昼寝をしたら夢で きっとあなたに会えるし(ゆうこりんのアルバムの曲よりwww

焼肉

最近、家の近くに「平家」なる焼肉店がオープンしました! ちょこっと離れてますが、「たんぽぽ」なる焼肉店もあります! また太っちゃうかもwww

睡魔

また寝ちゃいました。んで、起きたらAM5時… 完全に目が覚めたので、どうしようかなぁと思い手にとった本は… みんな大好きチュッ!第一巻!懐かしいな〜と思いながら思い出にふけっているですが、ブラウン管からはスカパーの吉本新喜劇が… 雰囲気なしwww

また誘い…

かなり暗いカキコで攻めて、最後は明るくナンチャッテみたいにヲタ話しようとしてたらまた誘いの電話が…www って事でガストに行ってきますwww

回避

福井回避しました… この調子だと名古屋も全回避… みなさん楽しんできてね… 僕の分まで…

更新

いや〜 サボりすぎたかな… けど、かなりの花粉症で… 薬飲むと眠くなるし… なんかバタバタしてたし… けど、更新しないで一週間以上か… 時間が過ぎるのって早いね…

じぶんゴト

今日は副業休んで呑み行きます!都内某所ぢゃないよ! 自分にも春よ… 来てくれ!www

春紺開催

某サイトでセットリストを見た… 行きたいジョォォ−−−−−−−−−− かなり行きたい!想像しただけでテンションあがりっぱなし! けど、愛6感あまり聞いてなかったり…f^^; しかし、参戦の長野夜まで時間アリアリなのでモーマンタイなんだな、これが… 特に21曲目…

な、なんと

今、初めてTBSドラマ「H2」見ていたのですが、なんか地区予選の場面の球場が静岡の球場に似てるなぁ〜と思ってエンドロール見てたら、やっぱり静岡県沼津市の愛鷹(あしたか)球場でした!思い出は高2の秋の県大会の初戦です。東部地区の強豪校(某私…

村っち

ひなまちゅりは村田めぐみさんの誕生日! メロンの隠し味的存在だと思ってます。(全然隠れてませんがw)メロンの言葉では表せないニュアンスは彼女が一手に引き受けているのでは?っと思う事があります。 自分の中ではまだリーダーだったりしますf^^; 歌もラ…

ひなまちゅり

今日はひなまちゅり〜 頭の中は一年中ひなまちゅり〜wwwまっこの歳でひなまちゅりもないか… あられ食べる位だねwww

ヒサブリ更新

やっとこさ更新できます… 色々忙しかったんですよ… 知り合いの結婚式にでて、恋レボ踊ったりwww ハッキリ言って…ウケました!!!!!いや〜やっぱりステージはキモチエー 上がるどん帳! 現れるハローさんwww 踊り狂うハローさんwww バズーカクラッカーが鳴る! …

当落

後浦なち紺 富士昼 当選 一本釣りじゃぁ〜ハロプロパーテー!キャプテン清水 富士昼夜 落選 地元だぞゴラァ(ノ-_-)ノ~┻━┻ 神戸昼夜 落選 しょうがないのか!?けどやっぱドッチか当たれゴラァ(貸枠だけど… ハロプロパーテーは全落選か… おいおい、一応静岡県…

マサオ

やっぱり今日は眠くてもマサオについて書かなくては寝れないでしょう!あなたのその実力のある歌声… あなたのそのキレのあるダンス… あなたのそのボーイッシュなスタイル… あなたのその見る度に違う髪型… あなたのその段々うまくなってきたMC… そして、毎…

懺悔

まだ買ってません… ゴメンネ 真希ちゃん… ゴメンネ あやや…明日買うから… 絶対… 嫌いとか〜 そんなんじゃなくてぇ〜 好きだよ 好きだけどぉ〜

AFOD

最近「AS FOR ONE DAY」が頭によく浮かんでくる!特に仕事中www イメージは圭ちゃん卒紺。あの始まり方は高ぶるものがありましたね!(((;゜Д゜)))ブルブル 今までのライブのオープニングアクト(あのモニターだけでもこう言うのかな?)で一番のお気には、2…

およよ

昨日更新しなかった… まさに3日坊主www まあ、そんな日もあるわけで… と、言い訳もそこそこに今日はなにヲ書こうか

22

あゆみちゃん誕生日だけど昨日書いちゃったので今日は… 22日… 22…そうだ! ののについてちょっと語りましょうか!辻 希美を嫌いな人なんているんですかね? いや、絶対いない!っと思わせる位、愛くるしい生物www この前のスポニチの連載の時のピンクの…

お矢口らせ

日記の題名をもう変更しました。最後をジャパンからニホンへ変えました! いきなりかよっ と思われた方も諦めて下さい。きまぐれですから…けどコッチの方がパクってる感もあるし、ちゃんと略すとANNになるし! コッチにケテーイ!! パクりって言っても、…

柴田あゆみ

本当は明日、当日に書こうとしてたのですが、上の通りボウリングに行かなければならないので前夜祭と言う事で書きます。柴田あゆみ様 お誕生日おめでとうございます!え〜 昨日から推してます(爆すぎ というのは大袈裟ですが、最近なにか気になります。今ま…

ボウリング

ボウリングに誘われました。腕前は、ま〜ま〜なんじゃないかなw 1回だけ1ゲームに7,8回ストライク出した事あります!自動車学校のボウリング大会だったなぁ〜(懐 せっかくなら最高スコア222点とかなら良かったのに(^^;) 225点は…(爆と言う事で明日、この…