横蟻 1.29

もうすぐ一ヶ月たってしまいますが、ハロ紺横アリに会場推ししてきました。自分自身も6月終わりのなち紺浜松振りの現場と言う事で、ちょっと変な気持ちでした。
新曲なども勉強不足で、色んな情報もチンプンカンプン!?


まっ曲に関しては会場推しなので問題なしwww


しかし、楽しかったなぁ〜♪


みんなで、バカな事言い合って(失礼

みんなで、バカな仕草し合って(失礼

みんなで、バカな行動取り合って(これまた失礼


本当に良い仲間に恵まれました。


そして、ヒサブリのヲフ会!
バカ一のいつもの面々から、ご無沙汰していた埼玉組、おなじみの神奈川組からメロン組、そしてベリ組@孔明さん(やっとツッコめたw
等々沢山の人で楽しく飲めました!

コーラ…
車だったので…


それでヲイラ雪見だいふく頼んでないからぁ〜

こりん星はまた今度w


解散後は、キャップさんとドライブ!
まずは、タニヲさんを送って(BGMはゆうこりん♪聞きたいと言いだしっぺはキャップ…www

その後都内まで行って、
東京タワー近くのコンビニの横の建物見に行ったり…


六本木ヒルズ行ったり…

グッティーの跡地行ったり…

歌番組収録してるスタジオ行ったり…

これまた存分に楽しみました!



んで、相模原まで戻ってきてラーメン!
キャップおすすめの店でヲイラ2回目なんですが…

キタコレ(・∀・)ウマ!

です。とんこつなんですが何ていうのかな?軽いんです!
また行こ〜っと!!!

んで、キャップと別れて厚木の健康センターでAM6時頃就寝。

AM9時起床!早!
近くの漫喫で、ダラダラと…
お昼になり隣りにあった「くら寿司」へ!
一人でカウンターだったため5枚食べてもルーレット廻らず…

後日あの聖地!品川の「くら寿司」に行くことになるとは!(この話はまた今度にでも…

それで、すぐに静岡まで帰って来ちゃいました。

結論:遠征は楽しいな♪