参戦暦*

2000、03,30  静岡市民文化会館 夜
モーニング娘。コンサートツアー春  ダンシング ラブ サイト


記念すべき初参戦です。そして最前。
娘。も初めてながら、アイドルのコンサートと言うのも初めてでした。
すべてが初めて!いや〜すごい衝撃でしたよ!そりゃ〜!
当時はSPEEDが良いとか言ってた時でしたね。しかし、ライブには行ったことなくて…
ライブに行かないどころかCD聞いて、TV見る位でしたね。けど、結構好きでしたよ!
千奈美に絵理子推しでした。そのSPEEDが解散する前の日ですねw
会社の先輩がなぜか当時ヲタやってまして、静岡に娘。来るから行く?って誘われて。
その時の娘。はラブマ、ちょこラブ、恋ダンそして、赤青黄のシャッフルと勢いに乗りまくってる時で、
それは見てみたいなと。それで、ライブ予想CDを作ってもらいまして猛勉強。
その中で、Happy Nightやダディドゥデドダディ!が好きでしたね!なので、アンコールでダディドゥデドダディ!
歌ってくれた時は嬉しかったですね!04の娘。秋紺はHappy Nightを聞きに行った様なもんです。後、恋INGもね!
席はなんと最前!当時はFCでも4連番までとれたんです。そして幕があいて恋ダン!その一瞬は今でも覚えています。
2人タンポポは今思えばもっと目に焼き付けておくんだったなとw
りんねもまだ一人で、歌ってる途中で段差でつまづいて転ぶとか、忘れてはいけないメロンともここで初対面でしたね!
すごい衝撃で2,3日はフワフワしてましたよ!本当に!それから数年ハローに夢中なわけですから相当な衝撃だったんですよね!

この日からハロー道にまい進するわけです。
当時は、結局ラブマ以降のファンであり売れる前から応援したかった!売れっ子だから好きになったんじゃない!と言う気持ちと、
純粋に出会うのが遅すぎた、もっと娘。達を見つめてきたかったっと本気で悔やんでましたね!


懐かしいなぁ〜