2006-01-01から1年間の記事一覧

今日の晩御飯は近所にある… 平家のみっちゃん♪ でした! 前は換気設備が悪く、煙モクモクでしたが最近は工事したので快適です!食べ放題で男1500円でつ。 食べ過ぎたな…

エヴァンゲリオンで投資6Kで42Kなり。 千奈美に226番台。 写メ撮り忘れた…_| ̄|○ ミキティありがと! いやぁ〜オシオキぢゃなくて良かった(はぁと パチはたま〜にします。 ご報告まで。

 横蟻 1.29

もうすぐ一ヶ月たってしまいますが、ハロ紺横アリに会場推ししてきました。自分自身も6月終わりのなち紺浜松振りの現場と言う事で、ちょっと変な気持ちでした。 新曲なども勉強不足で、色んな情報もチンプンカンプン!? まっ曲に関しては会場推しなので問題…

感謝感謝

元旦更新から早1月半… 書こう書こうと思いながらもズルズル…こんな日記で、しかも半年以上振りの更新にもかかわらず沢山のレス。 本当にありがとうございます。 最近は、参戦も激減して確かにネタもないですが、思った事などを気ままに、今までより多めに更…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年は、4月に体調を崩してからなんか生活が変わりまして後半戦は1回も参戦しないと言う快挙まで達成する始末でしたw ま〜退院してから副業の方も辞めましたのでかなりの資金不足にも見舞われたのも、そぉーとぉー…