メロンレビュー

金曜の18日に参戦して来ましたよ!
感想は、ありきたりですが…

オモロイ&キャワ萌!

です!確かにヲタでしかわからない内容でしたが、あれだけ面白かったらモーマンタイでしょう。けど、もう一回見たかったです。理由は「Magic of LOVE」が聞きたかった… 生で聴いた事がない曲で、聴きたいレベルかなり上位の曲だったので。しかし、ZYXが…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!

しかも、おいらの所属団体「メロンバカ一代」のバカな面々とお昼からステーキを食している時に、おいらがヨソーウした曲だったので、まさに…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!

でした! っが、曲中の頭の中には梅田さんと村上さんが出てきてましたwww
コラボって奴ですねwww