AFOD

最近「AS FOR ONE DAY」が頭によく浮かんでくる!特に仕事中www
イメージは圭ちゃん卒紺。あの始まり方は高ぶるものがありましたね!(((;゜Д゜)))ブルブル 今までのライブのオープニングアクト(あのモニターだけでもこう言うのかな?)で一番のお気には、2002ハロ紺正月です!あれは(・∀・)イイ!です。あのモニターの奴でもうテンション上がりまくって、そのまま10人祭ですからね!
って話はそれましたが、卒紺のなんともいえない寂しい感じとあのバラード感のコラボがたまらなく(・∀・)イイ!です。 やっぱり卒紺娘。紺で、その日一日一曲一秒がカウントダウンな感じがコチラも感情移入しやすくて泣きやすいんですがwww ハロ紺だと最後にとってつけた感が否めないような… どうせハローならせっかくいる元メンバーとも絡んでいただけるとより泣きやすいんですがwww けど結局は泣くんですけどね!ヤキソバ食べれなくてってオチが一昨日と一緒ですから〜
ってまた話がそれましたが、AFOD良いんですよね〜 愛あらばも最近お気に!なんかバラードチックな奴が聞きたいような? なんだろ?ちょっとセンチなのかなwww



センチと言ったらセンチメンタル南向き!がんばれ!三代目〜!!!!
この前カラオケで渡辺美里のセンチメンタルカンガルー歌ったのは関係ナシ