当落

後浦なち紺
  富士昼  当選 一本釣りじゃぁ〜

ハロプロパーテー!キャプテン清水
  富士昼夜 落選 地元だぞゴラァ(ノ-_-)ノ~┻━┻
  神戸昼夜 落選 しょうがないのか!?けどやっぱドッチか当たれゴラァ(貸枠だけど…


ハロプロパーテーは全落選か… おいおい、一応静岡県民だぞ… 富士位当てろゴラァ!

んで、調べたら後浦はサンデーフォークで、パーテーは朝日TV事業部。にゃるほど!いつも静岡あややは朝日TVで、結構自分達で席枠確保している感がある。それで当日券でもさばけなくて空席がポツポツ… それで良いのか?そんだったら最初からFCにモーちょこっと席(・∀・)オクレ!

なんて思ってたら… キタ━(゜∀゜)━!!!!

落選した富士の6/19は… ベリ紺最終日!
そう!みやび様に… アエル━(゜∀゜)━!!!!!

そして、そう!6/19と言えば… 中澤ね〜さん!!!!!
 (注 ここからは妄想です
SPゲストで裕ちゃん登場! はしゃぐベリ達(萌
裕ちゃんとベリで、「ハピネス幸福歓迎」(萌×50
続いて、裕ちゃんとベリで、「がんばっちゃえ!」(萌×5000

はしゃぎすぎるベリ達… それを叱る裕ちゃん! しゅんとなるベリ達…(萌∞すなわち(;´Д`)ハァハァ


マジどっち行こう。も〜ヲタの神様のイヂワルゥ